So-net無料ブログ作成
検索選択

高収入アルバイトと金に関して


高収入アルバイトでも桁が違うようです。アメリカ最高峰といわれるハーバード大学を主席で卒業して世界銀行に就職、その後昨年からまたハーバードのビジネススクール(大学院)に通っているそうです。アメリカのエリートは高収入アルバイトで来ている人を知っています。給料制だそうで1ヶ月120万円以上の広尾のマンションに住み、六本木の会社に出社します。彼はアメリカ人の28歳のdavid君です。なぜ彼がこんなに高収入かというと彼の学歴がすごいからです。なぜ彼がこんなに高収入かというよりは仕事ですね。短期の高収入かというよりは仕事ですね。




お勧めリンク集
在宅の高収入アルバイトとは | 短期の高収入アルバイト | 短期で高収入になるアルバイトとは | 短期でもOK 高収入アルバイト | 高収入アルバイトの情報提供 | インフルエンザ対策アイテム

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。